相棒のこと

昨日(4月30日)、テレ朝の昼のワイドショーに、右京さん(水谷豊)と薫ちゃん(寺脇康文)がゲスト出演して「相棒」について語っていた。
そこではじめて知ったのだが、水谷豊さんは、若い頃、ジェームス・ディーンに相通ずるナィーブさ、翳り、鋭さを湛えていた俳優だったんだ。そして今も、素顔は少年のようなシャイな人だっていうこと。
寺脇康文さんも素顔も骨っぽくて不器用で心優しい男性だと。


ところで、今日は相棒の劇場版上映の初日。観客の様子はどうなんだろうと気になってネットのニュースを見たら、大変な動員数だとか。(~0~)☆←喜んでいる絵文字のつもり


ところでところで、今日の昼間のテレビでの再放送は、噂に聞いていた成瀬勝久が出演する版で、とてもミステリアスな物語が展開していた。須藤理沙がサイコな美くしい殺人鬼を演じて面白かった。明日は続きらしい。