アニマルエイドさんの報告=牛のこと≪これが私たちの国が決めてやっている真実です≫

アニマルエイドさんはこの事実を書くことを迷って、意を決して書かれたようです。
書いて下さってよかった、と私は思い感謝しています。
この牛たちの最期に立ち合われてどんなにお辛かったことでしょう。

でもこの牛たちをアニマルエイドさんが看取られたのはよかった。誰にも知られず、こんなむごい死を迎えるなどそんなかわいそうなこと・・・・・。よかった、誰よりも心ある正義と慈愛の人が看取ってあげて本当によかった。
http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/

読みたくない方は開かないでください。
読みたくないけど、本当のことを知りたい方は読んでください。

これが私たちの国が決めてやっている真実です。