「相棒」の視聴率

私の「相棒」好きは、私の友人知人はみんな知っている。ブログにもせっせと感想を書いていた。書かなくなってアクセスが五分の一、場合によっては十分の一に減ってしまった。そのくらい「相棒」は私の暮らしに影響していた、といっていいくらいだ。(ちょっと大袈裟)
今でも、「今日はアクセスがちょっと増えた」と思った日は、相棒を検索した人の流れのためのようだ。そのくらい、相棒の感想に気合を入れていたというわけだ。)これはホント)

なんで書かなくなったかというと、地デジ化でそれまでのテレビが観れなくなり、新しく購入する余裕もなく、というだけの単純な理由なのだけど、わざわざ「なんで書かなくなったのですか、嫌いになったのですか、もしそうなら嫌いになった理由を」とメールを下さる方もいるので・・・そういうことでとここでひとこと。

嫌いになんかならない。観たくてたまらない。でも観れないので、新聞の木曜日の視聴率コーナーを注目しているのだけど、今のシリーズになって、視聴率が低下しているようでひそかに案じていた。

して、今日の新聞。視聴率がぐんとあがって上位のほうに載っていた。・・・それだけでシアワセな気分になった今日のスタート。

ではでは、皆様もよい一日を♪