こうめちゃんちのフェアリ〜さんからのメール

フェアリ〜さんは、ニニことこうめちゃんの里親さん。今朝、こんなメールが届いていた。

こうめは相変わらずノーテンキに元気にしています^^
めっきり年老いたどれみは益々うめにベッタリで
ほとんどストーカー状態です^^;
そんなどれみを嫌がることもなく優しく受け入けいれてくれるうめに
私もどれみの子守りを任せているような感じで
とても助かっています。

フェアリ〜さんのブログにいくと、こうめやどれみちゃんの写真が見れます。
http://blog.goo.ne.jp/s-117uuhpmfairy


こうめちゃんがニニだった時、新幹線に乗ってフェアリ〜さんのうちにいったのです。その時の記事はこちらです。よかったらちょっとだけでものぞいてください♪
http://www1.odn.ne.jp/~kaze2005/maomaosiawase2005.html