いなくなったネクタイくん

ホームページの「猫の家犬の庭」ページhttp://www1.odn.ne.jp/~kaze2005/maomaodoor.htmlから転載しました。

二か月ほど前から、同じ地区の家で飼われてわれていたオスの子犬。捨てられていついたようだ。
赤い首輪をしていたが、それが小さくなり首をしめつけそうになった頃、ネクタイを首にまいて引きずりながら歩いていた。それでネクタイくんだ。

  

我が家にも朝夕遊びに来て、うちの犬たちのご飯を食べて帰っていた。
ところが、九月最初の日曜日から姿が見えなくなった。
誰かにどこかに捨てられたのではないかと気がかりである。
どうか無事で元気に幸せにしていますようにと、祈るばかりである。

ついでですが、ホームページのこの猫の家犬の庭ページのほかに、目次ページも更新しました。よかったらちょこっとのぞいてみてくださいませ。http://www1.odn.ne.jp/~kaze2005/kazemokuji.html