プリンスとメロン 7歳の誕生日=里親さんからの便り


※写真はきれいに撮れていたのですが、管理人がぼかしました。

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
今日はプリンス&メロンの7才の誕生日です。最近は毎週末、兄の子供達がプリンス&メロンの相手をしています。と言うか、プリンス&メロンが子供達の相手をしてくれています。子供達には、本当によく言う事をきいてあげているので感心してしまいます。犬は子供が大好きなんですね。
番犬としても二匹共活躍しています。だいたい来る時はプリンスが吠えてお知らせしてくれて、帰りはメロンが尻尾を振ってお見送りしています。
散歩の途中でレオンに会うこともあります。みんな元気です。三匹とも仲が良いです。
子供達との写真を今日撮ったので添付しました。毎日暑いので、どうぞ体調にお気をつけ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※プリンスとメロンの里親さんになっていただいた経緯は↓に。
http://www1.odn.ne.jp/~kaze2005/maomaosiawase2003.html