心から敬意をこめて紹介します=「犬猫救済の輪」

加藤さんの餌やり裁判に関する記事に、たくさんのアスセスがきていましたブログに、今日はじめてお訪ねしました。
「犬猫救済の輪」という愛護団体のブログでした。そのブログに、このブログの記事が紹介されていました。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/

私はびっくりして、そのあと、感動でいっぱいになりました。大変なご苦労の重い活動を、皆さんで心を合わせてされており、そして公正で伸びやかで普通のでも普通だからこそ非凡な愛情にあふれているのです。
何より感動でいっぱいになったのは、餌やりをしている方、多頭飼いになっている方たち、非難をうけやすい人たちに何の偏見も上から目線もないのです。

私は心から反省しました。これまで何度かの経験で、愛護団体が大っ嫌いで不信でいっぱいで、ブログにも悪口や皮肉を折につけ書いていたからです。

今後、愛護団体の悪口はいいません!(作品として書く場合、重要な点、必要な場合は書きますが、これはお許しください)

動物救済の皆様、かげながら応援しています。私に余裕ができたらカンパもしたいです。どうかお一人お一人お身体に気をつけてくださいね。