ガラリアさんの「長崎旅行記(4)被爆者に、貴賎なし。」に打たれる

当ブログの2月25日の記事「猫のえさやりトラブル」で書いたが、近隣の女性とちょっとしたトラブルがあった。その後、その女性が住んでおられる地区の人の態度が明らかに変わり、それを受けて私は苦虫を噛み潰したような、やれやれという気分でいた。


そんな気分に影響される自分を恥ずかしく思ったブログが、「ガラリアさん好き好き病更新記録」の最新記事、「長崎旅行記(4)被爆者に、貴賎なし。」である。
http://d.hatena.ne.jp/garamani1983/20100227/1267252604

ガラリアさんの気迫のこもった魂に本当に本当に打たれた。