夫とトマトのケーキを食べてる夢

夫が家にいて、白地に紺色の縞のあるパジャマを着て、一緒にトマトで作ったケーキを食べているのだった。「おいしいね」と私が言ったら、「うん」と答えた。・・・・・・ここで目が覚めた。それにしても、トマトのケーキなんて食べたことも見たこともないんだけど、実際にあるのかしらん?


この夢を見て目覚めてから、パソコンの電源をいれ自分のブログを開いたら、介護ブログ仲間のMさんから奥様が危機を脱しられたご報告が入っていた。
よかった。ずううううっと心配していた。ほんとによかった。
いつも間にか、ブログを拝見してきている介護をしている人たちの幸、不運は自分の幸、不幸になっている。希望にもなっている。ほんとに嬉しかった。

夫もきっとまた元気になるに違いない。