最近の写真/犬のチイタと病院の樹

当ブログの8月22日に、「セッタです」と犬の写真を出しましたが、あのセッタの近況をお知らせします。
あのワンちゃん、「チイタ」という名前になってこんなに元気にしています♪ ずうっとワンとも言わなかったのに、今ではワンワンワンワンしっかりほえ声もあげているんですよ♪


夫が入院している病院の中庭に聳えている樹。夫のリハビリが終わるのを、この樹を見上げながら待っています。名前を知りたいのですが、誰に訊いても「さぁ???」とわかりません。でも、ある職員さんが、「二十年前にここの建物が建った時は、小さかったんですよ」と教えて下さいました。


↑の樹の実です。爽やかな香りがします。