プチー!!!

昨夜夫がまた熱を出し、まとめておくべきものに手がつけられなかったので、先ほど二階にあがり急いでそれに取り掛かりはじめたら、犬のプチが、甲高い声でキャンキャンキャンキャンと吼えまくる。猫を見かけただけでこうなるのだ。バカ犬がああああああっ!


そこで二階の窓から顔を出して、「プチー! うるさーいっ! お前の甲高いバカ吼え声を聞いていたら死にたくなるーっ!!!」と怒鳴った。・・・と、複雑な表情でこちらを見上げた、メーターの検針員さんと目が合った。ス・ス・ス・スミマセン!!!!!。


検診員さんがよそに行かれた頃をみはからって、「ドーシテクレルー!!!」の勢いでプチのところに行ったら、プチは尻尾を振りまくって、「アソボーアソボー」と満面笑顔。マケル。イツモマケル。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<うちのバカ犬なプチ>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「しんげんニュース」のしんげんさん、いつもアイコンをありがとうございます!