ゴンゾウの再放送が! 

夫が昼食の後テレビを観るというので電源を入れ、私は仕事をするため二階にあがろうとしたのだが、ふと画面に目をやると、「お、ゴンゾウの再放送だ!」

ほんとにラッキーってところ。最初から観れた。こうしてみると先週の第一回目はかなり進んだところからしか観ていなかったとわかった。

最初から観ると、この作品は思った以上によくできている。



水曜日は相棒の日だから私にとって特別な曜日だったんだけど、ますますそれが強まったゾ。

水曜日は夜にかかる約束は絶対にしないことにする。・・・夫の介護があるからどっちみちそんな心配はないんだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーー
アイコンは、「しんげんニュース」のしんげんさんからお借りしています。