こうして出会う

昨日は龍ヶ崎まで取材。またまた出会った素晴らしい人々。
今朝早く起きて記事をまとめたところだけど、その作業をする間も感動が蘇ってくる。


夫の介護の状況が厳しくなっているので、もう外にでることのある仕事や活動は無理かなぁと思っているのだけれど、こうした出会いがあるとなんとか頑張りたい、という気持ちが戻る。


それはともかく・・・昨日に感謝、この機会を下さった方々に感謝。


さ、これから犬たちの散歩。(暑そう〜〜〜)
それから一晩のショートスティに行ってくれている夫の迎え。その後歯科医院へ夫の歯を作り直しに。一月に入院して以後行ってないから、先生不機嫌になるだろうなぁぁぁぁ。それがちょっとトホホ。