プリンスとメロンの里親さん、ひろみさんからのメール便

何より嬉しいワンワン便り
ひろみさん、いつもありがとうございます!
プリンスもメロンも元気に幸せにしていてこんな嬉しいことはありません♪


ところで余談ですが、母犬のママシロも、まりこさんにもらわれたロンも、なみさんのレオンも、みんな耳が立ってますけど、プリンスとメロンは耳がたれてますね。どちらも可愛いです♪

ひろみさんよりのお便りと、白い犬プリンス、茶色の犬メロンの写真

プリンスは散歩から帰ってくると、家の前の土手で休憩をします。

しばらく、ゴロゴロしてから散歩終了です。
プリンスはかなり優秀な番犬です。

ちゃんと、見分けているし、感心します。
見た目はチョッと気が抜けた感じですが・・・、

メロンは最近、嫌がらずに散歩に行くようになりました。
相変わらず、なんでもおもちゃにして咬んでいます。
メロンの宝物が椿の木の下にたくさんあります。(笑い)
我が家のわががま娘です。

写真は
花火の音に驚いて小屋に入っているメロン

写真を送るよ!! と言ったら、なぜか気取ったメロン

土手でのんびりプリンス
いつも仲良しです!! プリンス&メロン



また、写真が撮れた時に送ります。
暖かくなってまいりましたが、朝夕温暖差が激しいので
どうぞ、ご自愛くださいませ。

ひろみさんこそ、どうぞご自愛されて下さいね。本当にありがとうございました。