相棒・鈴木杏樹&MEGUMI

昨日(正確にはおととい)の水曜日に杉下右京(水谷豊)、薫ちゃん(寺脇康文)の相棒を観る。前シリーズで放送された「ついてない女」(?)の続編らしかった。「ついてない女」鈴木杏樹がある事件を起こして高飛びをしかけるところを右京さんに捕まってしまい、刑務所に送られるのだが、その後のことである。


これは来週に続くので、筋を言ってしまってはいけないからこれ以上は書かないが、右京さんの一見取り澄まして見えながら、実はどこかユーモラスな感じが楽しい。鈴木杏樹&MEGUMIも熱演で、存在感があってドラマを盛り上げている。来週が楽しみ・・・あ! 来週の水曜日は東京行きがあ・る・ん・だ・った・・・・・。うう、間に合うように絶対帰るゾ!