行方不明の岩田和輝くん

あるMLに、行方不明の岩田和輝くんの捜索についての依頼が入っていました。
↓のURLに詳細が出ています。もし和輝らしいと感じた男の子を見かけたかたはぜひ、連絡をしてあげて下さい。


ただこのような事態の場合、対応を間違えると、当事者の方々や関係者の方々にかえって迷惑がかかりますので、このURLにある通りの対処を心がけておくことが必要と思います。
このサイトの管理人さんは、このような注意書きをされています。
『様々なブログや掲示板などで回覧していただき大変感謝しております。大変有り難い事なのですが、チェーン日記やマルチポストが一部で問題視されて来ております。無関係な方にご迷惑のかからないように、また、(保護されて捜索の必要がなくなった場合など)事後情報までサポートできる範囲でお願いできればと存じます。 〔当サイト管理人〕 』


私はこの点を気をつけて、12歳前後ぐらいの男の子が一人でいたら、和輝くんではないかと、一度そおっと注意して見てみるなどを心がけようと思っています。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
早く見つかるといいですね。そう祈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸:和輝くん、千葉の方で無事保護され、自宅に帰られたそうです。本当によかったです。