我が家の春


春の日差し降り注ぐベランダで。


こちらを見えてるソックスばあさまと、ソックスばあさまが大好きなチリちゃん。


しばらく行方不明になっていた森のギンちゃん、久しぶりに森に帰ってきたけど見るからにダメージ受けてる様子なので我が家の猫になった。大分元気になってきたけど、まだ以前とは違う。いったい何があったのだろう。


我が家に落ち着いた頃のギンちゃん。


宿根かすみ草を植える。


ミモザ 黄色い色は光の色 早く暖かくなりますように 特に東北に暖かな日差しが注がれますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事情があって、10日間ほどネットを休みます。
皆様、どうぞ、佳い春を!