カキヤオリエちゃんのブログ

今日、ある用事があって、30代の頃からお付き合いのあるG・Kさんに電話。するとオリエパパと呼んでいるご主人のIさんが出られた。G子さんはドイツのオリエちゃんのおうちにいらしてるとのこと。
 

オリエちゃんのことになると私は胸がいっぱいになる。松山の社宅で最初に会った時、まだ幼稚園の年齢で、我が家の長男と同じ年だった。キュートで不思議な活性を湛えた女の子だった。
「オリエちゃんはきっと独自の道を歩んでいくね」とオリエママやほかの友達とよくそう話した。


ご両親の愛情と理解をこれ以上ないくらいの質と量を受けて、オリエちゃんはやっぱり素敵な我が道を行っている。
ぜひ↓のブログを訪ねてみてください。
http://oriekakiya.blogspot.com/


↓は私がホームページに書いているオリエちゃんのページ。オリエパパのIさんからいただいた、機織りをしているオリエちゃんの動画もありますよ。壁紙を凝ったものを選んで作っていたのに、今はPCが壊れた時にとりあえずの移動をしてそのままになっていますが。
<※素晴らしき原石カキヤオリエちゃん http://www1.odn.ne.jp/~kaze2005/04osusumeinfoorie.html