動物愛護法改正を呼びかけるデモ

ノエルさんから、『今日は渋谷で動物愛護法改正を呼びかけるデモがあります。http://nipponspca.com/2010/12/demo/ 少しでも殺処分される動物を減らす為の有効な法律を作ってほしいと思いますので参加してきます。』と朝のうちにメールをいただいていたのに、転載をしておくことを忘れていた。

普段、気になったことは転載するように心がけているのに、肝心の動物に関する記事をそのままにしてしまうとは!
言い訳がましいが、ここのところ咳き込み、特に今朝は起きた時から関節が痛みだるくてならない。これ以上悪くしてはいけないと、午前のメールチェックのあと休んだのだった。先ほど起きて、そうだ、転載忘れた!と気が付きパソコンを開いたが、時間的に後のまつり。

こうした動物関連の活動に関心のある方は、http://nipponspca.com/2010/12/demo/ を時々チェックされるといいですよ。
私も参加できる時は参加していこうと思っています。昨日もある方から近辺のお宅の犬の様子を聴いてしまったのですが、のち胃痛と腹痛がおきてくるほど酷い。稀な例だと思うけれど・・・その稀なことが多い!・・・ということは稀ではなく、日常的に人で無し最悪飼い主がいるってことか。(泣)そういえば、茨城最低だってよく聞くなぁ。(泣泣)