コメントくださったジュワ子さんへ

ジュワ子さん、はじめまして。コメントをくださりありがとうございます。
私、あなたに大変失礼な失敗をしてしまい、ここにお詫びと返信を書いております。
実は、ジュワ子さんのコメントが二通入っておりました。内容は同じものでしたので、表示が遅く、二度送信のクリックを押されたのではないかと思います。
そこで私は、返信を書く前に、一通のコメントを整理しておこうと思いその作業をしましたところ、なんと、なぜか二通とも消えてしまったのです。これまでも、同じものが二通入っていたことは何度もあり、そのたびに一通は整理していたのです。今日もそれと変わらぬ作業をしていましたので、なぜ両方とも消えてしまったか?????です。
それにしましても、ジュワ子さんには大変失礼なことをしてしまい、本当に本当に申し訳ありません。どうかお許しください。

ジュワ子さんは、他県に介護に通われていらっしゃるのですね。私も他県にいる父親の介護に通ったことがありますので、その大変さは身にしみています。どうかジュワ子さんのお身体も大切にされて下さいね。

私は、つい一ヶ月前に、長年介護をしていた夫を亡くしました。深刻な状態とは思っておりませんでしたので、病院にいるのだしかえって安全だと、自分の疲労にかまけて惰性的になって油断し死なせてしまいまいた。取り返しのつかないことになってしまいました。

ジュワ子さんにせっかくねぎらっていただきましたのに、こんな体たらくなんですよ。
でも、お心にかけていただきましたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。