私のパソコン

今日(7日)はパソコンが立ち上がったと思うとすぐに切断されるなどいよいよダメかなぁと思っていたが、やっとやっとこの時間になってつながってくれた。そのおかげで書き込んで下さっていたコメントを拝見承認することできた。
(よかったぁ〜♪)


もしパソコンが作動できなくなったら、コメントいただいても未承認のままになってしまうし、通常の設定にしておこうかなぁとも思うが、時々いたずらコメントもあるし、それらが公開されたままになってしまうのもなんだし、やはりこのままの設定にしておこう。


せっかく書き込んで下さったコメントが未承認で返信もないままになりましたら、パソコンが力尽きたことですので、その時はお許しくださいね。
(そうならないことを祈りつつ)