いろいろ

■力尽きそでふんばっているパソコン
今朝必要なところにメール送信をしようとしたのだが、送信するための枠が出てこない。何度も試みてやっと送信できたのだが、無理して頑張ってるパソコンがカワイソウデカワイソウデ・・・。


■私だって・・・と
今朝、夫がどうしてもオムツを取り替えさせてくれない。これまでこういう時、荒野の決闘状態になってなんとか取替えや身体の清拭などなどを終えるのだが、今朝は「わかったもういい」と夫のことは放って、食堂でラジオを聞きながらモクモクモクモクとパンを食べ紅茶を飲んだ。『私だってパソコン同様力尽きそナンダ・・・。私が力尽きたらザマミロだィ・・・』。・・・・・思うに、決闘やる方が健康的ダナ。ニヒルは一番ダメ。


■もお10月ダゼ
年の暮れは目の前。今年も一年・・・なにしてた・・・肝心のことはなにひとつ達成していない。・・・あまりの情けなさにニヒルにもなるよ。・・・介護と動物たちとの暮らしは死に物狂いで守ってきたんだ、ま、いいとしよう。
それにしても、コウキなんとか保険料金と介護保険税の高額さに死にそう・・・。
秋のドラマ、「相棒」と「アンタッチャブル」も始まるし、ま、がんばろかィ。