さよならはまた会う日のためー「森山良子さんのハート オブ ポップ」終了する(TBSラジオ)

TBSラジオの森山良子さんのハート オブ ポップが今日で終わった。
平日の午前中はこれを聴きたいためにラジオをつけっぱなしにしていたようなもんだった。
朝早く行っていた犬の散歩が、ある都合で11時前後に行くようになってからは、イヤホーンで聴く小さなラジオが頼りになった。森の道で聞くハートポップは部屋で聞くより好きになった。


でも来週からはどう工夫したって聴けないんだ。終了しちゃったんだから。
仕方ない。良子さんも最後に歌ったじゃない、さよならはまた会う日のためって。いつか生コンサートを聴きに行こう。
(来るかな、そういう日)