TBSラジオ「きらきら」より 誰と誰が似てる?

食堂兼台所に置いてあるラジオをつけっぱなして洗い物をしていたら、「吉田照美さんはという字に似ている」という投稿が読み上げられた。思わず皿を放り出して吹き出してしまった。


他にもいろいろ誰と誰が似ているという投書が紹介されたが、この「吉田照美さんのの字ほど面白いものはなかった。
ちなみに私は、『鳩山総理大臣と猿岩石だった有吉弘行さんはよく似てる』とひそかに思っている。悪い意味ではないですよ。二人ともカワユイ顔をされています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今使っているパソコンもいよいよ往生をしそう。なんだか焦って書ける間に書いておこうとどうもいい記事を書きまくっている。ちょっとジコケンオ。