更新休むからってなにも非公開にしなくっても・・・

と友人からのメールで、「ああそうだ」。


実は実名、筆名ではない匿名の別のブログ作ったもんだから、そっちに関心がいっちゃって。ゴメンネ、ゴメンネー。・・・といっても匿名ブログはそう楽しくはない。ただ悪口書きたいことがあったもんだからして。

ここで書いてもいいんだけど、それじゃあんまり面白過ぎることになるからして。


と言う次第で、悪口書き終わるまでここはお休みしますダ。


ナアンチャッテ、悪口はジョーダンだよ〜。
でも、匿名のブログは、書くものは相変わらずの内容なんだけど、しがらみがなく書けていいかも、という気がしてる。・・・この【しがらみがなく書けて】というところに自分の疲労があるということだなぁ、とちょっと身がつまる。