ブログ探訪【服従するが果たさない】

検索などしてブログを訪ねると、時にギョギョとあわてて引き返すってこともあるが、でもやっぱりブログ探訪は楽しい。私の唯一の息抜き。そして探険心、冒険心を満たしてくれるもの。


しばらく前にミッケタ「服従するが果たさない」さんは胸がドキッドキッドキドキとするほど面白い。魅力の容量がフツーじゃない。さぞかし名も実もある人のブログだろう。・・・と書くと、名が高いことに拘るかと言われそうだが、そういうことではなく、これだけの日記を書く人は必然的に世の中に引っ張り出されているだろう、と思った次第です。ありあまる才や知識や経験がありながら能書きを書かないのよ。すごいでしょ。