藤田美千子さん著「あなたたちのお母さんは私よ!」

のんびるブログに、表記の記事を更新しました。捨てられたり虐待されている犬たちをたくさん救ってこられている藤田さんの手記です。
http://secondleague.net/user/001/001/2122.html



+瀕死のさくら号
さくら号とは私の現在のパソコンである。
蓋を半分おろして席を立っている時、本棚のてっぺんから、その半開きの蓋にドッガーンと猫のミミが飛び降りたのである。それも二回もである。一回だけならともかく、二回も同じ目に合うというのは、私のぼんやりだらしなさの証にほかならないのであるが、二回目の後から日増しに力を失っていくさくら号がかわいそうでならない。多分、一両日にだめになるだろう。のんびるブログにはあと三つ更新しなければならないものがあるのにどうしよう・・・。