『自治体収容施設の犬猫のために クリスマスチャリティー2008』by 日本にアニマルポリスを誕生させよう!!


ふぁいりーさんのブログに行ったら、この記事が載っていました。
収容施設に入れられている犬たちのために、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」さんが企画されたのだそうです。犬たちが収容されている施設が、一般の人にはとても見せられないほど劣悪で過酷なのだと、以前に知り、私はものすごく腹を立てました。日本の行政ってやつは、何十年も犬を捕獲して殺処分にしているのに、その犬たちを一匹一匹が座ることもできないほど狭いところにぎゅうぎゅうに押し込め、その汚さは恐ろしいほどだと言うひとがいるほどの状態のままでいる。この無策、非人間性が許しがたい、と。


でも私は何もしないままでいます。行政とかわりません。それにひきかえ、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」さんはこうやって行動をされる。すごいの一語です。

ーーーここから「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」さんの呼びかけ文ーーー


このたび、「日本にアニマルポリスを誕生させよう!!」では、『自治体収容施設の犬猫のために クリスマスチャリティー2008』を企画いたしました。(*^_^*)

自治体の収容施設で殺処分される犬猫たちを1匹でも多く救うために、ぜひご協力ください!!

【参加方法】
殺処分の運命にある自治体施設の犬猫譲渡を推進するための啓発にも使っていただきたい『ナレーション付き奇跡の母子犬DVD』
(http://www.animalpolice.net/himawari/narration.html)をご購入ください。

売り上げから制作費・郵送料を差し引いた金額を「奇跡の母子犬」のお話がきっかけで始まった宮崎県とNPO法人みやざき動物のいのちを守る会との協働事業『 命の架け橋 ひまわりの家』http://himawarinoie.miyachan.cc/)と「NPO法人みやざき動物のいのちを守る会」
http://plaza.rakuten.co.jp/npomdoubutsu/)に寄付いたします。

【詳細】
http://www.animalpolice.net/action/charity/charity2008.htmlをご覧ください。

☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆**

皆さん、ぜひご協力お願いします! ブログやHPをお持ちの方は、宣伝も合わせてお願いします^^(これはふぁいりーさんの呼びかけ)

私の呼びかけ→この時勢に犬のことなんか、と思わないで下さいませ。いいクリスマスは、生き物たちも平安であってこそ。皆様、DVDをよろしくお願いします。