誕生日です。さくらちゃんもメールに乗って・・・

情報月刊誌「のんびる」の仕事仲間のasaちゃんちのさくらちゃんも、メールに乗ってお祝いに駆けつけてくれました。ホラ、この笑顔! ムフフフ〜♪ こんな嬉しいことはありませぬワン。


グワハハハ〜♪ すぐにおなかを見せて心を開いてくれました。優しいさくらちゃん、ありがとうワン〜〜〜〜〜♪


☆さくらちゃんのお母さん、asaちゃんの「親ばかの一言」☆

さくらについて  
生年月日 2006年4月8日〈畏れ多くもお釈迦様と同じです)
バーニーズマウンテンドッグというスイス原産の犬です。
勿論女の子 体重は・・・秘密(35kgぐらいでしょう 母)
特技  あっという間の一気食い〈毎食瞬時に完食です)
趣味  ガシガシ齧ること〈特に無垢板の家具類が好み。合板の安物は齧らないよ)
長所  食事の好き嫌いが無いこと・喧嘩はしないこと〈怖くて出来ない?)
短所  食い意地が張りすぎていること・吠えられると一目散に逃げること
幸せを感じるとき  皆に「いい子いい子」って可愛がってもらうとき・お父さんを散歩に連れて行くとき・ご飯を食べているとき

さくらちゃん、asaちゃん、ありがとうございました♪