侮れぬ熱中症 気持ちの疲労

昨日の夕方、歩いていて地面に膝をつく倒れ方をしてしまい、危うく救急車を呼ばれそうになりあわてた。
「大丈夫です、大丈夫です! ちょっと躓いただけですから」とスキップをしてみせた


本当は二三日病院で休ませてもらって栄養つけてもらうといいかも

ナアンチャッテ、うそうそ、動物たちをおいてそんなことにはならないよ


それにしても動きがとれないほどの事態になっていることはほんと。タロウの死がこたえて心が弱くなっているのも隠しようがない。しばらく引きこもって物を書くことに集中しよう


でもその前にこのPCを初期化してなんとかフツーにサクサクと働いてくれるようにしなくては。
これが難題だ。トホホ