取り残された犬・猫・家畜たちを救う手立ては、もはや一人ひとりのささやかな思いの中にしかないようです。その手立てを信じて請願・署名をお願いします

ツイッターの情報によると、政府・東電は動物たちは餓死という決断を下したそうです。それでも微かな希望を信じて請願・署名を続けていきましょう。
【意見先一覧】
福島県koucho@pref.fukushima.jp

福島県知事kouho@pref.fukushima.jp

原子力保安員意見先 https://wwws.meti.go.jp/nisa/index.html

首相官邸意見先 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

■各府省 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose (全てにチェック入れて一度に意見出来ます。

環境省 https://www.env.go.jp/moemail/環境省8つの機関全てお願いします。)

自衛隊防衛省  https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

http://lovelight.us/animal-help.html(サイト内3つ目の枠に、上記意見先以外にも多数意見先あり)

この意見先一覧は、「涙を流すだけでは、一つの命も救えません。 苦しみ続ける動物に心より添える人の力が今必要です!!」というブログ記事から転載しました。
http://ameblo.jp/souls-mate-mikazo/entry-10877766090.html
ここには家族から愛され毎日元気に幸せに暮らしていただろう犬の、庭に繋がれたまま力尽きて横たわる姿が公開されています。
私はこの犬と、この写真を撮影された人の、凄絶な苦しみ・悲しみを全身で感じました。生涯忘れないでしょう。


動物たちを救う方策はその気になればあったはず! 救うと決断すれば救えたはず! その気がなかった、その決断をしなかった政府・東電が悲しい! 永遠に悲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイートより MediumYUURI YUURI / 美波 ゆうり
akuchannがリツイート
【至急・給餌の要請を】警戒区域内の動物へ給水給餌する様、至急 各所・区域内の市長へ嘆願メール願います→http://bit.ly/hVCRc4 震災に遭いながらも生き延びた命を救って!調査団は充分な給餌は出来ていません!#311pet #pet #jisin #cat【拡散希望

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッターにはたくさんの方が、飢えて飼い主を探して彷徨っている犬や猫や家畜を救って、という声・情報がいっぱいあります。私はそのひとつひとつの声や情報が、どこの活動団体の方か、どういう誰かなど考えたことありません。ただその声や情報から、懸命な魂を感じると、その魂に共感し心を揺さぶられ、何もできないけれどせめてリツイートだけでもと思います。