避難移動の途中に、山に連れていた犬猫を捨てたというツイッターの顛末の最初の章

一番下が、私がこの件のツイッターを目にして、声をあげたものです。私は一貫して、この議員の人たちのことが本当かどうか、そのことを調べたいと主張しています。下から順番に上を読んでください。「静観していましょう」が最後です。

このエントリーとその前のエントリー以外で、この件にふれたことはありません。この私のメインブログにもこのことは書きませんでした。いたずらにおおげさにするつもりはなかったからです。
今回、ツイートを全部転載したのは、この件の全容はこうだと記しておいた方がいいと考えたからです。


@hammytouch そうですね。しばらく静観していましょう。kaze_twinz2011



2011.04.03 15:51
@hammytouch そうなんですよね。元のブログさんの調査の結果に、このことも出る思っているところです。あいまいに見過ごしてはいけないですからね。今は元記事のブログさんの調査を邪魔しないでいるところです。フォローありがとうございます。



kaze_twinz2011
2011.04.03 15:45
@hammytouch 真実を確かめるために動いていらっしゃるようです。その後ブログなどで公開されると思い、静観しているところです。



kaze_twinz2011
2011.04.03 00:09
動物たちが人間と交わし合う言葉をもって、このような事態になった時、動物たち自身が互いを守り合い、避難できたら、どんなにいいだろう。人間が起こした災禍の中で、殆どは守られず、苦痛と恐怖を強いられて死んでいく。本当は、冷静でいる方が悲しいことだよね。ごめんね。誰にも合わす顔がないよ。



kaze_twinz2011
2011.04.02 23:54
@miyack 書ききれなかったので再度。RTを使っているのは、騒ぐつもりも冷静でないわけでもないですよ。私が情報を求めるには、RTを駆使するしか方法がないと思ったからです。



kaze_twinz2011
2011.04.02 23:50
@miyack これはアリーナの4階で双葉町から来た人に聞いた、と書かれたNPO法人の愛護活動のブログですよ。議員のことも明確に書いてあります。ここまでわかって、なぜ議員と捨てさせた人を問題にしないかと疑問で、もしかしたらデマ?とも。だから調べたいだけですよ。



kaze_twinz2011
2011.04.02 23:26
@erurun2791 知人がアリーナの動物に関係する活動をしており、一時は確かに動物の預かり先がなくて苦慮されていたそうです。でも移動の途中で山中に捨てさせられたという話は聞いてないのです。もしあったら動物を愛する熱血の知人が黙ってるはずはない。だからこれは真偽を調べないと。




kaze_twinz2011
2011.04.02 23:13
調べている人はどなたですか。悪戯に騒ぐつもりはないですが真実ならあまりに低劣議員。 RT @miyack: @kaze_twinz2011 こちら真偽に関してはまだ不明(正しいと言うサイトもありますがソース根拠なし)です。調べてる人もいるようですので正しい情報が出るまで落ち着いて



2011.04.02 23:10
@erurun2791 ただのデマならデマで、本当のことが知りたいですね。



kaze_twinz2011
2011.04.02 23:03
RT @kaze_twinz2011: @erurun2791 議員が話し合い避難移動の途中、守ってきた動物を捨てさせるなど絶対に許せることではない。明日まず加須に行きます。自分で調べなくては気が済まぬ!http://ameblo.jp/jcdl/なめるなよ、ただの凡人を!



kaze_twinz2011
2011.04.02 22:58
@erurun2791 今のような事態の中では様々な悲しいことは起こるのが現実ですが、議員が話し合って決めて、避難移動の途中に、守ってきた動物を捨てさせるなど絶対に許せることではありません。明日まず加須に行きます。自分で調べなくては気が済まぬ!



kaze_twinz2011
2011.04.02 22:51
RT @kaze_twinz2011: 乞う情報!http://ameblo.jp/jcdl/の真実を調べたい。さいたまスーパーアリーナに避難されていた方、ボラの方、双葉町からアリーナに来た方で、記事中のバスを止め同行の犬猫を山中に捨てさせた行為を見たか聞いたかした方連絡を!



twipplekaze_twinz2011
2011.04.02 22:49
乞う情報!この記事http://ameblo.jp/jcdl/の真実を調べたいので、さいたまスーパーアリーナに避難されていた方、ボランティアの方、または双葉町からバスでアリーナに来た方で、記事中にある、バスを止め同行していた犬猫を山中に捨てさせた行為を見たか聞いたかした方連絡を!



kaze_twinz2011
2011.04.02 22:37
ノエルさん、この記事を調べるつもりですhttp://ameblo.jp/jcdl/。アリーナで何か聞いてませんか。 RT @noel_redcat: 渡辺謙さんが「雨ニモマケズ」を読んでQT kizuna311 - 助けあい[kizuna] http://t.co/625xCtC



kaze_twinz2011
2011.04.02 22:32
再度。この議員17名はどこの議員ですか。至急知らせて。社会的問題です。 RT @doukouhinann: 三宅島噴火災害の時にも聞いた事があります。乗せてもらえ RT @erurun2791: ええっ!?本当に 人間としてありえない!!http://amba.to/gVhrJp



kaze_twinz2011
2011.04.02 22:21
これほんとですか?信じ難い非人間的な指示ですね。飼い主が従ったというのも信じられない。加須に行って確認してきます。 RT @doukouhinann: 三宅島噴火災害の時にも聞いた事があります。 RT @erurun2791: ええっ!?http://amba.to/gVhrJp