避難場所移動の最中、山中に同行の動物を捨てろと指示された、というツイートを巡る顛末

事態のわからない方は、何のこっちゃ? と思われる記事ですが、↓に1)から順番に読んでいただけたら何となく見えてくるかもしれません。


kaze_twinz2011 なかむら 子湖
ラスト)風の夢さんにひとつ伝言したいことがありました。この件が広がった時、noel_redcatさんは揺るぐことなく、風の夢さんたちの状況と意味を正しく把握し理解し評価され、掲示板が一時閉じられた時、「動物救済の活動に支障はないか」と大変労わり心配されていました。こういう方もいますよ。



kaze_twinz2011 なかむら 子湖
5)その体験の上で今回の議員云々を、「あり得る!なんとむごい!」という気持ちが起こり拡散させました。そういう議員はいなかったとの報告で、救われ、即疑いを持ちRTで騒いだことに対してお詫びします。それから、風の夢さんたちの動物救済の行動に恥じない行動を私も頑張ることをお約束します。



kaze_twinz2011 なかむら 子湖
4)私の行動も、拡散させた一端だと自覚します。ですがそのことでお詫びするつもりはありません。もし本当に議員が決めたとしたら、絶対に許せることではないと今も思います。私自身、個人で何百匹になる猫犬を保護しともに暮らしてきて、指導者たる立場の人間にどれほど苦しめられてきたか。(5に)



kaze_twinz2011 なかむら 子湖
3)「風の夢」さん、お辛かったでしょう。ただちに調査され、公開して下さいましたこと本当にありがとうございます。皆様の勇気と愛の深さに心から敬意を表します。私は議員が話し合って決めた、という点に大変驚き、このことの真実は問わねばならないと感じ、RTで情報を求めました。(4に続く)



kaze_twinz2011 なかむら 子湖
2)風の夢さんの掲示板から、捨てろと指示した人はいない、それから捨てた人、置いてきた人はいるかもしれないが、『あの惨たる恐怖の中で平静を保ち動物をもと誰が行動できようか、その人たちの誰を責められるか!」という心からの愛のこもった叫び、動物たちへの無私の慈愛心がわかりました。(3に



kaze_twinz2011 なかむら 子湖
1)避難移動の途中、同行の動物を山に捨てろと指示され捨てた、指示を決定したのは議員というツイートに驚き、RTで情報を求めました。この件で「風の夢」さんの報告が公開 http://www.fu-noyume.sakura.ne.jp/php/bbs/index.php (続く)