「森のおく」の皆様へ 再び朗報です。

だてさんの意識が戻ったと知った日に、朗報としてここにもご報告し、手紙でもお知らせしましたが、再び朗報です。
だてさんのお兄さんのKさんから、このような皆様へのメールが入りました。

病室が○○に移りました。

意識が全快しました。まだ話しは出来ませんが此方の話しかけに反応しています。
後遺症は有りますが、リハビリが望みです。皆さんの祈りの声が届いたようです。
ありがとうございます。

皆様にも宜しくお伝え下さい。

皆様にはまた郵便でもご報告しますが、ほんとによかったです。私も、皆様の祈りが届いたと感じています。
それ以上に、神様がだてさんが生きることを望みだった、と。
ほんとによかった。神様、ありがとう!です。ありがとう、ありがとう、ありがとう。