キム・ヨナ & 浅田真央

キム・ヨナの演技、そしてインタビューに答える言葉から、彼女がもはや自我を確立した芸術家なのだと思い知らされ、息をのむ緊迫感をもった。観ているものが緊迫するというのはおかしな感じだが、本当にそうであった。凄い選手だ。


浅田真央からは、天使というより聖マリアのような純真さと強靭さを感じ、観ていると、自然に奥深い素直な気持ちになってくる。
この二人の試合が観れて、真実幸せに思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ますますパソコンがいつダウンするかわからぬ症状を呈するようになり、コメント欄を凍結した。返信が書けないままになっては失礼だと思ったからだ。
いつまで記事も書けるか・・・。