思いつくまま

■散歩もしてスーパーにも行く
今日は、午前中は犬たちの散歩のあと夫の散歩。そして午後は久々にスーパーに行く。特に買い物はなかったのだけど、目にとまった押し麦を二袋買う。私は麦ご飯が好きなのだ。普段はパルの個人宅配を利用しているのだが、押し麦がなくて申し込めなかったのだ。

帰りにホームセンターに寄って、オムツ、尿とりパッド、犬のフードを。

散歩と買い物が重なり夫は疲れたのか、就床時間になって呼吸器がゼロゼロしている。痰がゼロゼロあがるくらい日中運動をしたほうがいいそうではあるが、ちょっとハードだったかなぁ。


■新聞記事
一ヶ月前ぐらいだったか、読売新聞の医療に関する記事の取材を受けた。掲載された新聞を送りますと言われていたが来ないので忘れていたのだが、今日届いた。「わかりやすく話して下さりありがとうございました」とメモが入っていたが、記事は、どうもわかりにくかったのではないか、というニュアンスであった。


■パソコン
もうだめになる、だめになる、と思いつつ使っているこのパソコン。すぐに接続が切断するので、wordとメールの送受信とこのブログがかろうじて書ける、という力しかないが、それで充分だ。頑張ってくれてありがとう、デス。
ただ、ホームページビルダーを入れられないので、サイトの更新ができず、写真もUPできないのがザンネン。


■デザイン
冬にはいった今模様替えをしようと思うのに、接続が切れてなかなかうまくいかない。
何度か時間を浪費してやっとできた。季節感はないが、ま、いいか。