下のエントリーに補足

施設の職員さんにことの次第を話して帰ろうとすると、施設のマネージャーさんが寄ってこられて、「なにか切羽詰ったり困った時は、いつでも電話してくださいね。頼りないけどすぐに駆けつけますからね」と言ってくださった。
言葉につまるほど嬉しかった。Nさん、これを読まれることはないと思いますが、本当にありがとうございます。とても気持ちがらくになりました。頼りないなんてとんでもないです。本当に頼りにしています。


さあ、これから犬たちの散歩。もっと早い時間に行けばいいのに暑いでしょ、とよく人に言われるのだが、ある人の車がある間は遠慮してるのだ。夜間の運転手さんなので休まれている。お隣の方も夜勤だが、こちらの方は、「ほんとに気にしないで。大丈夫だから」と言って下さるので甘えている。


※続けて日記を書いてしまったが(気晴らしになるんだな、これが♪)、やはり今のセキュリティ環境ではびくびくしてしまう。新PCを早く手にできるよう努力することにして・・・・・。