雑記

■年とともにガンコとヘンクツの傾向がより強くなってきた。
この頃、テレビで顔を見るとチャンネルを変えるか電源を切るかの人が増えてきた。と言っても、これまではほんの二、三人だったから少ない方かな。・・・で、最近一人増えた。政治家のH大臣。この人の顔がでると、「ヤ、ヤ! 見ちゃいけないものを見てしまった!」という気持ちになってあわててしまう。


■検索はひかえよう。とんでもないところに迷いこむことあり。
何の検索だったか、ある日、何かを調べていると、みょう〜〜〜〜〜に気触りの悪いサイトが開いた。すぐに逃げ出せばよかったものを、みょう〜〜〜〜〜〜に気になるボタンがあって、それに触ってしまった。すると、ザザザザーと画面が動いて、「登録しました」と表示が出た。ギョエ〜〜〜〜〜! 


と、書いたそばからリンクを辿って、知らないブログ探訪。・・・や、やっぱりタダシイ検索はするべしだねぇ、草なぎ剛さんの件にまつわるお洒落で痛快で愉快な記事を見つけた。

http://d.hatena.ne.jp/matasaburo/20090424/1240541254



■要検査
三月に体調がひどかった時から胃の痛みがひどくなって、検査をしなくてはいけないんだけど放置。夫がもうすぐリハビリ専門の病院に転院するので、自分のことはそれがすんでからのつもり。
今日のように雨がしとしと降って肌寒い日は、神経痛らしいわき腹の痛みも出てくる。心身ともに老いていくなぁ。・・・・・ナアンチャッテ、元気だよ〜ん。