ヤバッ、風邪だ・・・

昨夜、背中のあたりが薄寒く、鼻水と咳が・・・。「ヤバッ、風邪をひいた!」とがっくり。今私が体調を悪くしたら、何もかもガタガタだ。ただでさえガタガタなのに!


と、あわてて加湿器を動かし、まとめるものがあったのをほったらかして就床。
目覚めたら四時間ほど眠っただけの時間だったけど、風邪の兆候は消えて食欲もあった。ヤレヤレ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでもいいんだけど・・・ところで、銀って?


このはてなブログのプロフィールを編集しておこうと開いたら、なにやら見かけないマークがついている。なんだろ? とカーソルをあてたら、「銀」と出た。


銀って? サーバーが裁定した点数かな? と、他の何人かのユーザーのブログをみせてもらった。やっぱりそうだ、あるブログは金、別のブログは銅、超人気ブログはプラチナだった。
ヘ〜、通信簿がつくんだ、このブログには・・・と感心した。だって、ブログに通信簿つけるなんてスンゴイ発想だなと思って。