徹夜のあと

前の晩完全徹夜になってしまい、昨日夫の病院から帰り犬たちや猫たちに食事をやり、高齢と体調の悪い犬を家に入れたところまでは覚えているのだが、後はとにかく疲れて眠かった、という記憶以外の記憶がない。
今朝目覚めた時、パジャマを着て布団にいたから、一応必要なことはし終えて休んだのだろうと思うのだけど・・・。

それで何時に就床したのかもわからず、夕べは何時間眠ったのかわからないのだが、今朝は肩や背中に重さはあるが久々に気分に活気がある。

ところが!!!
家に入れていた犬たちを外に出そうとして、二匹にロープをつけ忘れて玄関を開けてしまった。もお二匹は「奇跡!」とばかりに頭を下に向けて猛然と突っ走って消えてしまった。



帰ってきましたよ〜♪