新記事更新≪生きて新年を迎えましたよ。この喜びと感謝≫

のんびるのリポーターの活動、三年目を迎えました。夫の介護をしながらのこの活動、もう無理かもと辞める決断をしかけたことが何度もあったけれど、取材先で出会う人々の魅力に惹かれ、素敵な仲間に恵まれ、ここまで頑張ってこれました。


三年目に入った年の最初の記事が、≪生きて新年を迎えましたよ。この喜びと感謝≫です。よかったらのぞいてください。http://secondleague.net/user/001/001/


「のんびる」については、http://secondleague.net/nbr/index.html ←です。


リポーター新着記事はこちらです。
http://secondleague.net/

新年あけましておめでとうございます 更新日時:2009-01-02 14:45:06
誰でも通る、延命治療、終末期医療
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


≪相棒≫ 更新日時:2008-12-31 22:40:07
自分も幸せにする福祉活動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の小さな一歩 更新日時:2008-12-31 12:47:30
地域デビューでキラリ輝く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生の舞台鑑賞や遊びを通して子どもの感性をみがこう! 更新日時:2008-12-31 10:51:42
もっと楽しむためのバリアフリーとは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3年日記 更新日時:2008-12-29 20:10:50
こころが、ちょっとほっとする地域活用法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆれては困る 更新日時:2008-12-29 14:29:51
まちぐるみで子育てを応援
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本の紹介<動画でわかる 摂食・嚥下リハビリテーション 更新日時:2008-12-28 23:49:14
自分も幸せにする福祉活動