紅白歌合戦 & 矢島美容室

眠れない。8時ごろから我慢できないくらい眠くなるのだが、結局朝までゆっくり眠ることができない。いろいろ気がかりが多いが、それはそれで何とかなるサ思いつめないようにしているつもりなのだが、もともと神経が細いので無意識に気にしているのだろう。


眠れないとよからぬ想念にとりつかれる。死んで楽になりたいとか、その時には、天に「ザマーミロ」と大見得切ってやろうとか。


「いやぁ、こんなことじゃいかん」と起きてネットニュースを見る。
紅白歌合戦の出場者が決まってる。
でも殆ど知らない人に知らない歌だ。多分、曲を聴けば、「ああ、聴いた事ある」と思うのだろうな。
おー、水谷豊さんが出るゾ。


おかだなおこさんの日記が更新されてるようだ。早速訪ねたら、「矢島美容室」ということが書いてあった。人物らしい。誰? どこで会えるの?


なんかサァ、死んだほうがマシっていうくらい私って何も知らないんだ。・・・・・やれやれ、結局また暗いところに戻ってしまったよ。