プリンスとメロンの「お帰りなさい」ポーズ

ふと目覚めると強い雨音。強い雨や雷に弱いプチとママシロは小屋にちゃんと入っているか気になって起きることに。外に出ようと玄関まで来て、昨日病院に傘を忘れてきていることに気づく。ここのところの天気模様で行き先に傘を何本も忘れて、もう置き傘がない。大きなビニール袋をかぶってブチとママシロの様子をのぞくと、二匹とも私のいで立ちに驚いて、ワンワンッである。まったく、もおトホホホである。「しいっ、私だ、私だ、至らぬ飼い主だ」とあわててなだめる。二匹ともちゃんと小屋に入っていたのでよかった。


時間はまだ5時前であったが、せっかくの時間だ、昨日里親のひろみさんが送って下さっていたプリンスとメロンの写真を出しておこう。


ご家族のどなたかが帰宅されると、こうやって二匹で「お帰りなさい!」ですって♪(白いプリンスと茶色のメロン)

昨日はプリンス&メロンも家の近くなんですけど、みんなと一緒にお墓参りに行ったそうです。大騒ぎだったみたいです(^-^)←ひろみさんのコメント