2010-11-17から1日間の記事一覧

私はこれまでいくつかの理由があって、愛護団体は苦手と思い、時に刺々しい反発記事を

私はこれまでいくつかの理由があって、愛護団体は苦手と思い、時に刺々しい反発記事を書いたりしてきたのですが、川崎市を中心に活動されている「犬猫救済の輪」の理念と活動を知って、自分を恥じています。こちらです。http://inunekokyusainowa.la.coocan.…

大阪市の平松市長が定例記者会見で「中之島公園の猫たち」に触れておられる記事が。

「犬猫救済の輪」のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/nekomat/diary/20101111/に、大阪市の平松市長が定例記者会見で「中之島公園の猫たち」に触れておられる記事が。ボランティアの方々の活動に、市長は胸を開いて向き合われている!凄い!

例えば、猫や犬たちと暮らす問題について

kaze_twitwi なかむら 子湖 http://twitter.com/#!/kaze_twitwi 例えば、猫や犬たちと暮らす問題について、長々と書いて公開すると、既成の運動体や活動家の目的をぶっ壊そうとしているかのように解釈される節があって、そのことは負担になった。私は共通す…