最新 我が家の猫のいる風景


ストーブの前の椅子に鈴なりになっている 
後ろのテーブルの下にパネルヒーターがあって上がホカホカなので気持ちよさそうに眠っているシロコ



危険な住民がいる餌場から移動させたホコリ 大きくなったよ  銀色のギンちゃんは我が家の隣の餌場から連れてきた 医師の診察では人為による、と言われた酷い傷を負い、数ヶ月たった今もどことなくしんみりという風情



茶色のチャーもホコリと同じ餌場からうちに連れてきた。なかなか捕まらず、捕獲器を使ったのだが、そのショックのためもあってか、一か月近くを経た今も心を開かない  でもこうして私と同じ部屋で眠るようになった



ジャーン! 人間の住む家でない風景 
壁は猫たちの爪でボロボロ カーテンは私のものぐさで洗濯バサミで止めている