「原発は大丈夫か?!」へのdokuhakeさんのコメント=東京のど真ん中に原発がないのは何故か。

マオさん、こんにちは。雨になってしまいましたね。
私は専門家ではないのですが、それでも、この事態が収束した後で「はい、また元通り」にはならないと思っています。
今はまだ目の前にやらなくてはならない事が山積していますので、そちらを優先して行くしかないのですが、その後私達自身が考えていかなくてはならないでしょう。
東京のど真ん中に原発がないのは何故か。
以前から言われていた疑問は決して屁理屈ではなく、素直で根源的なものだと思います。
言いたい事がよくまとまらなくて、すみません。
マオさん、どうかお身体を大切になさって下さい。可愛いワンちゃん、ネコちゃんの為に。多分、私達がまずしなくてはならないのは、自分の足元を固める、そこからですから。