アンテナをお気に入りに  今日の暑さ  高校野球

ブログの機能をいろいろ使えれば便利なのだろうが、使おうと思うとその設定に時間と労力ばかりかかってしまう。結局、私のようなもともと機械オンチの人間はシンプルにするのが一番いいと、アンテナもお気に入りに入れ替えた♪


今日の暑さは家ごと火になるんじゃないかと思うほどだった。
犬たちのいるところに水をまく準備を始めると、犬たちが、「わーい、ワーイ」という感じになる♪

猫たちはひたすら家のあちこちを移動してごろごろ。

私は何かしようとすると眠くてしんどくて、そのくせ夜は眠れず最悪の体調。
それにしても高校野球はすごい! 猛暑、酷暑の炎天下に素晴らしい試合をするのだから!