映画エキストラ募集

相棒のエキストラに応募したいとこのブログに書いていましたら、通りすがりの方から貴重な情報が!
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extcalendar/

ここはいろいろな映画やドラマのエキストラ募集の情報を随時更新されているようです。
残念ながら相棒の募集はないようなのですが、三谷幸喜新藤兼人監督の映画のエキストラを募集していましたよ。

夫が他界して、放送大学である学部を選考して学ぼうと思っているのですが、エキストラの道を目指そうかなぁと本気になってきました。面白そうでしょ。いろんな俳優や女優に遠めでも合えるわけで、思うだけでにやりと笑みが浮かんできます。
もちろん童話も書きますけどぉ。

さ、これから申し込もう。
え? 民主党の新しい代表。首相が決まろうとしている? ま、気にはなりますけど、あるがままにの心境で何事も受け入れまする。私としては、猫や犬の問題を、ナチスの如くの管理主義に陥った思想にとらわれず、人間と同じ地平で生きている存在であるという広い視野と、慈悲心を包容した人に、政策に取り組んでもらいたいと願うのみです。

介護や医療の分野での意見もありますが・・・。